全国のリーディングクリニックの院長先生の声から生まれた歯科予約管理システム

Dent AI

チェックイン、お会計、次回予約までを一括スマホ管理。

こんな医院様には特におススメです。

診察券を忘れても、スマホを忘れる方は少ないのではないでしょうか。
アプリをご利用頂く事で、患者様が肌身離さず、いつも持ち歩いているスマホが貴医院との接点になります。

ポイント1 アプリの導入でスマートな医院運営を実現!

受付に設置したQRコードをアプリで読み取ると、受付処理が完了します。
ご来院頂いた患者様をお待たせしてしまう心配がありません。

診察券を忘れてもスマホを忘れる患者様が少ないのもポイントです。

買い替えや増刷も不要な診察券が「Dent AI」です。

ポイント2 家族の診察券を一括管理

アプリで家族登録をすると、チェックインから会計まで一括で管理できます。また、ご家族の予約確認も行えます。

ポイント3 ウェブ予約や自動精算機との連携で、さらに便利に!

●ウェブ予約(※1)

デントネットのウェブ予約をご利用中の医院様は、アプリ内にウェブ予約リンクを設定できるため、アプリから次回予約の確認/取得が可能です。

●自動精算機

アプリでQRコードを表示し、自動精算機の読み取り箇所にかざすとお会計に進めます。

※1 ウェブ予約機能を使用する際は、別途料金が発生します

ポイント4 診察券の混在が心配の医院様も、安心してご利用可能!

スマホ診察券の課題として、ご高齢の患者様など全ての患者様でスマホ診察券の統一化が難しい点が挙げられます。
結果的に既存の診察券と混在しても、デントネットの表示機能を組み合わせる事で解決可能です。
患者様の来院動向を予約表にリアルタイム表示するので、応対の抜け漏れを防ぎます。

「Dent AI」商品概要

機能

チェックイン機能自動精算機との連携ウェブ予約リンク

価格

PAGETOP
Copyright © 株式会社ジェニシス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.