全国のリーディングクリニックの院長先生の声から生まれた歯科予約管理システム

newdentnet

NEWDentNet

歯科医院経営に永続性を。歯科医院運営に多様性を。



ペーパーレス化を目指して16年。IT活用が当たり前となってきた今、デントネットは2つの提供価値をより明確に、進化します。

人口減少や高齢化が進み日本の社会構造も大きく変化を遂げようとしています。
私たちは、これからも日本で暮らす全ての人々が活き活きと自分らしく過ごしていくために、医療施設の活性化が重要と考えます。

特に全国に7万件あると言われている歯科医院の存在は、地域のかかりつけ歯科医として、ゆりかごからターミナルまでのライフステージに応じた口腔並びに全身の健康維持増進に寄与すると共に、商店街の衰退や医療難民の問題が表面化している地方都市の再生にも大きな効果が期待できます。

今までに全国5000件の歯科医院様からご縁を頂き、学んだ事は、歯科業界は2つの効果をITに求めている事でした。

1つ目は、より少ない労力で多くの業務を行うための効率性の追求。
2つ目は、患者様一人ひとりの事を見つめた応対の実現です。

歯科医院の規模や立地、診療方針や医院の成り立ちなど、1件1件お抱えになっている背景や事情は異なりますが、院長先生とスタッフさん、歯科医院と患者様、歯科医療と社会との関わりを結ぶつなぎ役として歯科医療業界を下支えし、健康社会の実現に貢献していきます。

新しいデントネットに、ご期待ください。

— みどころ —

リリースから16年目。全国1000のユーザー様、10,000人の方々にご愛顧頂いているデントネットが大幅にバージョンアップします。
進化の視点は、効率性と接遇力の共存です。来院しやすく働きやすい医院づくりを実現します。
実装機能の一例は、家族予約や一発予約の取得、デザイン見直しと英語対応によるユーザビリティ向上、キャンセル待ちや中断管理の運用性向上です。アプリ等の最新のテクノロジーも実装します。 
みなさまにお会いできる日を楽しみしています。

ただいま歯を食いしばって頑張っています!

東京デンタルショー2019で
大幅にヴァージョンアップしたデントネットをお披露目!

出展ブース内にてプレゼンテーションを実施します。実施予定時間は下記です。
お時間ご調整の上、お越し頂けましたら幸いです。

— スケジュール —

11月9日 (土曜日) 12時~ 13時~ 15時~ 17時~
11月10日(日曜日) 10時~ 11時~ 12時~ 13時~ 15時~

※各回10分~15分ほどを予定しています。

PAGETOP
Copyright © 株式会社ジェニシス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.